2011.10.21 メルセデス
メイポで新しい職業がデター!
ってなわけで、新キャラ始めました。

Maple111021_020140.jpg

メルセデス、他のキャラと比べて
断然顔が可愛いよなぁ。
それに最初から10レベだし、
ドンドンレベ上がるし。
何だかズルイよなぁ~笑;

可愛い~(*´∀`*)
2011.07.21
整形券が(また)当たったので
デュアルブレイドの方を整形しました~(*´∀`*)

・・・

クリップボード01

顔が・・・薄くなりましt((
ちょっと情けないカンジですw^^;
2011.07.09 メイポなう~
クリップボード01

毎度毎度、剣さんに笑わされちゃいます(*´∀`*) w

ニワトリと全く同じ顔じゃ~( ゜з゜)ww
2011.06.19 整形
何だか最近メイポネタばっかりだが・・・ヽ(;´Д`)ノ

「何か」で当たった、ヘネシスの整形券を使ってみましぃた(*´∀`*)

クリップボード02

可愛くなりましぃたΣd(゚∀゚d)

少女漫画チックになりましぃたv

さぁて・・・メイポやりましょうかなぁ
2011.06.14 お揃ひ。
Maple110611_011046.jpg

mamaとお揃いです^^;
親子で新選組~(*´∀`*) 私は一番組で!w

知らなかったけど、草履+「青はちがね or 茶はちがね」だと、
「斬」のエフェクトが出るんだね@@;
私、灰はちがねだよう(ノД`)エフェクト出ないよう。何でだよう。
mamaは青はちがねらしい。ちくせう。

しっかし、新選組の羽織を着ていても

Maple110611_014433.jpg

ズガガガガーン(*´∀`*) 大★爆★発
って何にも見えんわww
