mizu1.jpg


▼ペンタブの使い方が
記憶からログアウトしました。

▼ぺんちゃんの描き方が
記憶からログアウトしました。

▼水の描き方ソフトが挿入されておりません。


とにかく爽やか要素が欲しかった(´・ω・`)
2011.03.29 プロフ画像

旧はなぽこページでは毎回書いてた、プロフ画像。
すっかり書くのを忘れてたので書きました~^^;
サイズちっこいです。クリックしてもちっこいです。

hanapoko8.jpg
「ハッ・・・つりはいらねぇぜ。貰っていきなっ!」(謎

すっかり絵にしづらい髪型になっちまって・・・orz
何度も書き直したせいで「線が汚ぇ!」とか
そんな声は聞こえまちぇん。

rihabiri2.jpg

久々にぺんちゃんを描かなくては!と思ったら
何か描けなくなってた@@;
こりゃーいかん!と、少し練習を。
そしてその落書きという名の練習を載せてるけど
けっ・・・決して手抜きなわけじゃないn(殴

あと、髪の毛切ったら髪型的に描きづらくなってたので
それも練習・・・;;

さーて4コマ・・・ネタどうしようかなー(遠い目
