2011.03.29 プロフ画像

旧はなぽこページでは毎回書いてた、プロフ画像。
すっかり書くのを忘れてたので書きました~^^;
サイズちっこいです。クリックしてもちっこいです。

hanapoko8.jpg
「ハッ・・・つりはいらねぇぜ。貰っていきなっ!」(謎

すっかり絵にしづらい髪型になっちまって・・・orz
何度も書き直したせいで「線が汚ぇ!」とか
そんな声は聞こえまちぇん。

2011.03.28 ネイルった!
ツイッターにもさっき書いたけども・・・


2011032717110001.jpg

爪デコってもらった!!^^*母に。
苺のシールがモコモコしてて可愛いッス><*
もうすぐ学校だから、すぐに取らなきゃなのが残念。
またやってもらいたいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに

市瀬秀和様=いっちー=いち=苺
いっちーの好物=苺

ってのもありまして・・・苺大好きです(* ̄∇ ̄*)←
苺味とか見ると「ハッ@@;いっちー!」と過剰に反応・・・
苺柄とか見ると「ハッ@@;;買えってか!!」とお金が減り・・・←

苺、大好きです・・・(遠い目←

rihabiri2.jpg

久々にぺんちゃんを描かなくては!と思ったら
何か描けなくなってた@@;
こりゃーいかん!と、少し練習を。
そしてその落書きという名の練習を載せてるけど
けっ・・・決して手抜きなわけじゃないn(殴

あと、髪の毛切ったら髪型的に描きづらくなってたので
それも練習・・・;;

さーて4コマ・・・ネタどうしようかなー(遠い目
2011.03.15 ハンバーグ

母が前々から、
「”スッキリ!”でやってたハンバーグが食いたい!絶対食いたい!!」
と言っていた。

何事?と思って聞いてみると、「スッキリ!」と
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」のコラボハンバーグが出来たとか。
その名も、「もんじゃ焼きハンバーグ」。
・・・もんじゃ焼きなのか、ハンバーグなのか?
ドロドロのハンバーグなのか?ハンバーグ味のもんじゃ焼き・・・なわけねーか。
自問自答を繰り返しながら、今日 けんに行ってきた。

けんに行くのは4,5回目なんだけどね。ステーキやハンバーグを頼むと
サラダ、ドリンク、アイス、・・・カレーが食べ放題飲み放題!!
最初行ったときは感動した。
母・父・私「「「すっげぇ!カレーが飲み放題だぜ!!」」」(; ̄Д ̄)
カレーって飲み物だろ?・・・違う?

あ、話逸れたわ。
もんじゃ焼きハンバーグね。
私と祖母と母と行って来て、祖母と私は「カットステーキ」を頼んだ。
祖母はミディアム、私はレア。

katto.jpg

んー、歯ごたえが良い!・・・と言っておこうぜ!(


んで、「もんじゃ焼きハンバーグ」はこちら↓

monja.jpg

なるほど・・・ドロドロのハンバーグなわけじゃなくて、
ハンバーグの周りがもんじゃなのね。

一口貰ったが、・・・うん、なかなか美味しかった。
もんじゃとハンバーグってカンジだった。(何だそりゃ

もう一度味を確認したいカンジだが、期間限定だからなあ・・・
食べることも無さそうだなあ。
少し惜しい?


ぶっちゃけ、

カレーの中に入ってる肉の方が
柔らかくてウマイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小学4年生の時くらいから、オンラインゲーム メイプルストーリーをやっています。

キャラは可愛いし、職業はいっぱいあって楽しいし。

毎日のようにINしています。

むすめ

このキャラの職業は、デュアルブレイドで進めています。

上級向け・・・という噂を聞いたので、ビクビクしながら(笑;

名前は「musumeDX」。

・・・同じくメイプルユーザーの母の名前が「mamaDX」なので(; ̄Д ̄)



場所は「ぷらむ」です~

もしも見かけたら声かけてくだされ^^


メイプルで、良い画像が撮れたりしたら

また貼るかもしれませんな(* ̄∇ ̄*)
こんにちは、オレです。(←
・・・はなぽこです。(元→はなぽこページ
無事、受験生を終えましたので、
”気持ちを改めてしっかり更新しようじゃまいか!”・・・ってことで
こちらのFC2ブログへお引っ越ししました(* ̄∇ ̄*)
その名も、「はなぽこぽこページッ!!」。

・・・ぽこが一つ増えただけじゃねーか!とか
ちょっと勢いづいただけじゃねーか!とか ツッコミ所満載ですが | 壁 |д・)

内容は・・・対して変わらないかと・・・(遠い目
相変わらず、低画力な絵を載せてみたり
地味にハードスケジュールな日記を載せてみたりしようかと思います。
あとは、ドルフィーの写真を載せたり・・・
オンラインゲーム、メイプルストーリーの写真を載せたりなど・・・
色々やってみたいと思います。

先ほども申しましたが、
地味にハードスケジュールですので
「あれ?最近更新してなくね?サボりか」みたいなことがあると思いますが・・・
暖かい目で見て下さるとありがたいです^^w

んじゃー、「はなぽこぽこページッ!」を
宜しくお願いします!!(* ̄∇ ̄*)

・・・まずはペイントソフトをダウンロードしないと・・・(涙
フォーマットしたので無いのですー・・・orz
ペイントソフト無いとこのブログやっていけん!ヽ(`Д´)ノ
