2011.06.26 ハロウィン改
すっっっごい季節外れなのは理解している(キリッ
(何故か)リクが上がった「ハロウィン」を描き直してみました。

あまりにも6年前の4コマの画力が無さ過ぎて
何処から直せば良いやら・・・困惑しましたwwww(*´∀`*)

改じゃないやつ→「ハロウィン」




「ハロウィン改」

trick1.jpg


trick2.jpg


trick3.jpg


trick4.jpg






~オチ不足な為オマケ~





trick5.jpg
2011.06.19 整形
何だか最近メイポネタばっかりだが・・・ヽ(;´Д`)ノ

「何か」で当たった、ヘネシスの整形券を使ってみましぃた(*´∀`*)

クリップボード02

可愛くなりましぃたΣd(゚∀゚d)

少女漫画チックになりましぃたv

さぁて・・・メイポやりましょうかなぁ
2011.06.14 お揃ひ。
Maple110611_011046.jpg

mamaとお揃いです^^;
親子で新選組~(*´∀`*) 私は一番組で!w

知らなかったけど、草履+「青はちがね or 茶はちがね」だと、
「斬」のエフェクトが出るんだね@@;
私、灰はちがねだよう(ノД`)エフェクト出ないよう。何でだよう。
mamaは青はちがねらしい。ちくせう。

しっかし、新選組の羽織を着ていても

Maple110611_014433.jpg

ズガガガガーン(*´∀`*) 大★爆★発
って何にも見えんわww
2011.06.09 ニュ~アバ。
Maple110607_234606.jpg

や~~ん><;;
顔が怖あぁぁ~~い;;;;
強くて凄い阿修羅だけど見た目が・・・orz

ってことでmamaにおねだり(*´∀`*)

Maple110608_010821.jpg

新選組好きMAX!
はちがね+陣羽織+草履+桜の枝Σd(゚∀゚d)イカス!
そして西遊記猿の名前が「総司」^^;


いやぁ、無料でやろうとすると
↑の阿修羅みたいになるんだね;;
んで、可愛くないからってアバ買わせようって計算か!
ネ●ソめ!!ヽ(`Д´)ノまんまと引っかかってるあたし!!orz

そして何やら当たった、「整形外科一般券(ヘネシス)」。
いやぁぁ~~怖い!ランダムでそ~?(ノД`)
そんでまたキモ~スな顔になって、
Pで整形外科券を買わせようって計s(ry

ヽ(;´Д`)ノ
