
日記書き忘れるところだった
危ない危ない
日にちは毎回過ぎてるけーど気にしなーい(`・∀・´)



今日は9時くらいに起床かーらーの
お昼までずっと宿題地獄に追われていました(´・ω・`)
お昼ご飯食べてからは、録画していたアニメと
THUTAYAで借りてきた「ミュウツーの逆襲」を観ました(笑)
小さい頃は”ピカチュウを観る為だけ”に
ミュウツーを繰り返し観ていたので、ほとんど
話の内容を理解していなかった、私ヽ(;´Д`)ノ
最近になって妙に観たくなったので借りてきました(笑)
ミュウツー感動やぁ(*´∀`*) 原点にして頂点!!
今、こんなに重い話のポケモン映画は無い・・・><
毎回このクオリティが欲しい(笑)

夕方からは予備校!!ヽ(;´Д`)ノ
飛び級体験?みたいなので
高3~浪人クラスを体験する期間なのですが・・・。
いやぁ、やっぱり空気が違う・・・><
空気もクオリティも違う!!!
周りの完成度が高くて、無駄に緊張する。
環境が違くて アワアワオロオロしている内に
時間が経っちゃった感じでした_(:3 」∠)_
やっぱり静物デッサンは苦手ですorz
得意になるように頑張りまする


あ、そうそう
コレ!!最近のおすすめ(笑)

クリニカ Kidsリンスジューシーグレープ 250MLクリニカ Kidsリンスジューシーグレープ 250ML
()
クリニカ

商品詳細を見る


キッズ用だけど美味しいよ(*´∀`*)
飲んじゃいそう!!(笑)



<今日のご飯>

朝:無し
昼:
2012073013270000.jpg
ワンピース柄の一平ちゃん唐揚げ醤油味、
ラタトゥユランチパック半分。
一平ちゃんすっごい美味しかった!!し、
チョッパー可愛かった(笑)

夜:デミグラスオムライス、大根サラダ
間食:クーリッシュ、ピーナッツランチパック半分

クーリッシュうまうまァ(*´∀`*)
今日はポケモンの映画観に行きましたー(*´∀`*)
「キュレムvs聖剣士ケルディオ&メロエッタのキラキラリサイタル」。


何と言うか・・・こう・・・
サトシ君の出番が少ない・・・
話も軽め・・・
「頑張れ!!」「ビビってんのか!?」とか
叱咤激励ばっかりしていた気がする?
サトシ君が身体張って護ったりとか
そういう感動シーンが無かったような・・・。
あくまでもキュレムとケルディオの戦いって感じで。

サトシが身体張ってこそのポケモン映画!!((え?

相変わらずご飯は美味しそうだった・・・!!
ご飯が美味しそうなのはジブリと並ぶ(笑)
今回はダルマッカ弁当。
「儲かりまっか♪ダルマッカ~♪」って
ローラが声優してるキャラが言ってた(`・ω・´)(笑)
食べ終わった後はつり下げて風鈴にするんだと
「駅弁ソムリエ」が言ってましたが。w
中身はタコスらしいね。美味しそう。

ケルディオの表情が豊かで良かった。
「本気で怯えるポケモン」ってあんまり無い・・・じゃん?←
脚が震えて前に進めないケルディオ。
あの表現は結構良かったと思う!!
「よし、行こう!!」ってアッサリ戦いに行っちゃったら
残念なことになりそうだったけど・・・。

でもやっぱり全体的には去年のビクティニのほうが
感動シーンも多かったし、話が重かった?し
ポケモンの格好良さよりも、物語重視だったような?
今回のはポケモン重視だったかなぁ・・・。
面白かったけども。


メロエッタのは可愛かった!!良かった!!
久々の短編映画で良かった^^
何だか懐かしかった(笑)
メロエッタの歌声も綺麗だったし、絵も綺麗だったし。
何より!ゼニガメとかフシギダネとかが
出てくることが嬉しくって!!(笑)
懐かしい!!やっぱり可愛い!!!ダネフシ!!!w
ゼニガメとポッチャマとミジュマルが一緒に
水の中泳ぐのとか可愛かったぁ(*´∀`*)
コダックが「グワワァ・・・」って汗ダラダラ垂らしながら
悩んでるのとか、本当に懐かしかった!!

話は勿論軽いけど、癒される。

メロエッタ、おすすめ。





<今日のご飯>

朝:無し
昼:マックフル-リー、ポテト少量
夜:お茶漬け
間食:ペコちゃんのほっぺモドキ←、ポテチ、アイス半分

ご飯が少なめだったけど間食がなぁ・・・。
というか、歯医者の後で歯痛くて
何もかじれなかったのよね><
固い物=敵!!
でもそろそろ
固いせんべいが食べたい。

今日は歯医者の日でした・・・orz

お昼ご飯をお祖母ちゃんとママと食べーの、
歯医者に送ってもらいーの、
迎えに来てもらいーの、
お祖母ちゃん家で夜ご飯 というスケジュール


お昼ご飯は近所のサミット内の
「ラ・パウザ」っていうイタリアンレストラン(*´∀`*)
私が食べたのは、ラパカルボ!!
太麺のカルボナーラ♪
もちもち生麺で美味しかった~
あれはオススメだなぁ 太麺好きには勧めたい!!


歯医者では歯の掃除してもらって、
フッ素を塗って貰って ゴムを締めた><
やっぱり痛い・・・歯が動く感覚がする!!;
たくあんが食べれない悔しさっ!!!!((
今のところは下の歯だけ矯正器具を付けてるんだけど、
次の診察の時には上にも付くみたい
これ以上痛くなるんかーー;;
・・・無理に食べずに痩せよう\(^o^)/←ポジティブ


夜ご飯はお祖母ちゃんお手製料理
冷しゃぶと煮物とご飯と・・・ふぐの揚げ物・・・?←
ママ方のお祖母ちゃんのご飯は
アッサリで好き(*´∀`*)



っていうか最近ご飯の事しか書いてないよね!!orz
ヤバイ、このままじゃ某mamaとカブる!!orz
ご飯・おやつ・ツマミへの愛が強いDNAが・・・!!!orz(笑)




<今日のご飯>←って早速またご飯w

朝:無し
昼:ラパカルボ
夜:冷しゃぶ、煮物、白米、ふぐの揚げ物
間食:ポテチ、オレンジジュース、ネクター


間食のカロリーが・・・!!(ガクブル

今日は昼までゆっくり寝て・・・
お祖母ちゃんとママと一緒にランチを食べました(`・ω・´)
場所はCOCOSー!!

私が食べたのは、バターチキンカレー!!
カレー特集をやっていたので(*´∀`*)
大きくてふわっふわなナンと一緒に頂きました♪
バターの味がしっかりしてて美味しかったですー!

あと、かき氷の ラムネ&パイン・・・だったかな?
あれはオススメだった!!(`・∀・´)
ラムネ味・・・ブルーハワイ?の上にパインが乗ってて、
自由に練乳がかけられるの!!
大体ファミレスのかき氷とかって、シロップが足りなくて
最初辺りの氷が白かったりとかするんだけど、
COCOSのかき氷は良い!!
私好みのシャバシャバ気味?(笑)
とにかく良い!!パインも会う!!!!!




ちなみに夜ご飯
キーマカレーでしたけど\(^o^)/

まぁ・・・違う物だよね・・・((




その後はニコ生でテニプリ見てました←(笑)
格好良い良い良い(`・∀・´)ウフッ←




<今日のご飯>

朝:無し(当時爆睡)
昼:バターチキンカレー&ナン、シーザーサラダ
夜:キーマカレー&ナン、大根サラダ
間食:かき氷、パピコ

・・・食欲が治まらないタスケテエエエエ!!!!


今日で夏休みの補講が終わりました(*´∀`*)
嬉しい嬉しい(*´∀`*) ★

前日に誘われたので、補講が終わった後に
友達2人とランチに行きました~♪
女子高生が愛する(?)サイゼリヤで(`・ω・´)

友達Mはアラビアータピザ、
友達Tは何ちゃらドリア、←
私はパンツェッタサラミピザ?

やっぱり友達と食べるご飯は美味しー


その後はプリ撮って、
私が欲しかったマニキュアを買って、
マックでファンタのLサイズを飲んで・・・
と、久々に女子高生らしい放課後を過ごしました(笑)


いいねいいね(`・∀・´)ふふふ






<今日のご飯>

朝:ヨーグルト
昼:サイゼリヤのピザ
夜:ウナギ弁当
間食:ファンタLサイズ

ファンタはヤバかったかなぁ^^;
美味しいけどLサイズは飲んだ後後悔するね(笑;)
2012.07.25 普通の1日ー??
今日も夏休みの補講>< でも明日で最後!!
暑い中、制服着て登校しない事が
こんなに嬉しいだなんてー
明日我慢すれば・・・!!

んで学校から帰ってきたら、
部屋に籠もって宿題の山との戦!!
そりゃーもう激しい戦いでした・・・(え?
とりあえず英語のテキストを終わらせました・・・(涙
まだまだまだまだあるよ!!


娘『ちっ・・・まだ敵兵が残っていやがったか!!』
A「隊長ぉ!!あちらにはまだ、”化学”軍と”数学”軍が!!」
娘『何・・・化学に数学だと・・・!?』
B「隊長ぉ!!!!この後はどうすれば!?ご命令を!!」

『撤退ーーー!!!\(^o^)/』

(ぶぉぉ~ぉぉぉ~~ぉぉぉ~~)←ホラ貝の音


ってなわけで(どんなわけだ)
その後はファイアーエムブレムを・・・。




あぁ、そうそう!!
先日飲んだコーラの紹介!!

2012072416300000.jpg

塩スイカ味のペプシ!!
今までも何度かペプシの「変な味シリーズ」は
買ってるんだけど・・・。今回は塩スイカ!!
(今まで=青ジソ、キューカンバー、小豆など)

味は スイカバーを溶かした感じ((
美味しいよ!!!スイカ味というよりは
スイカバー味だけどね!!(笑)

ところでペプシのマーク、
何時の間にか少し変わったよね??
母に言っても「え~?そう?」って言って
信じてもらえなかったんだけど^^;
斜めになったよね??






<今日のご飯>

朝:納豆巻き (朝納豆は駄目だった・・・orz)
昼:ポケモンパン(カレー)
夜:ホットドッグ
間食:アイスの実、源氏パイ

んー・・・。
野菜が・・・^^;
それに、甘い物多いよなぁ。
気をつけなくちゃ と思いながら食べちゃうんだよなぁ・・・orz

今日は地獄の三者面談がありましたorz
担任の先生が、妙に母に似てるんですよ。
ええ、某mamaに。(笑)
話し方とか、物の考え方とか?
ラルクが好きみたいだし、年齢もまったく同じみたいで。
あとは、・・・あぁ、叱り方とかかな・・・(涙)
雰囲気も似てますし。

母×2 に叱られた気分です。
気分の凹み様も2倍です。

あぁ、顔は「ゲド戦記」の
「クモ」に似てます。(気のせいかな・・・(笑))
変身してドロドロになる前の「クモ」です。
ググってみてくださいな




その後は有隣堂で、世界史の参考書探し。
夏休み中に、自分流にノートにまとめると良いって
世界史の先生に言われてまして・・・。
まとめられるかなぁ。
ヘタリアじゃ駄目ですか_(:3 」∠)_(笑)
んで買ったのがこちら↓


「なぜ?」がわかる世界史 前近代(古代~宗教改革)「なぜ?」がわかる世界史 前近代(古代~宗教改革)
(2012/05/22)
浅野 典夫

商品詳細を見る


物語風になってて、本好きなら読みやすい(かも)。
ただ・・・

2012072416310000.jpg

分厚い。
電話帳かよって。持ってるのツラいよって。
ポケモンの攻略本くらい分厚い(笑)
それに、信教の話しか無いのが残念・・・
全体的にまとめて貰いたかった><
でも頑張って読んでみます 1週間で。orz


あと、この間テレビで見て
母と一緒に気になっていた 三谷幸喜の本も購入。


清須会議清須会議
(2012/06/27)
三谷 幸喜

商品詳細を見る


まだ読んでないけど。
パラパラめくっただけで「クスッ(笑)」。
信長とか秀吉とか・・・
歴史の中で私が好きな部分じゃ~ん(●`▽´●)
はやく読みたひー♪


あとはコレね(笑)


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
(2011/06/28)
K・Kajunsky

商品詳細を見る


初音ミクの歌が元かと思いきや、
元はヤフー知恵袋だったんだ!!(((゜д゜;)))
本にもなっていたので買ってみました。
今は母が読んでいるので
まだ当分読めませんが・・・ 
ちょっと気になってます(笑)


んー。
ファイアーエムブレムも続きやりたいけど
世界史の本も読まなきゃだし
宿題もやらなきゃだし・・・。
忙しいなぁ(´・ω・`)




<今日のご飯>

朝:ポケモンパン1つ
昼:焼き肉ラップ、ポテト、タピオカジュース
夜:豚の角煮の予定

ちょっと・・・最近高カロリーだわぁ(´;ω;`)
去って!!顎の下の肉去って!!!

いつもいつもね、
「サボらないようにしなきゃなぁ」って思いながら
「でもゲームしたいなぁ」とか
「でも絵描きたいなぁ」とか
何だかんだで別の事に時間使っちゃって
駄目なんだよね、続かないんだよねヽ(;´Д`)ノ

ちょっとたまには頑張ってみようかなぁ
三日坊主、そろそろ克服しなきゃじゃね?

と思って、色々心機一転してみました。


・・・いや、だからといって
続くかどうかは微妙。

日記が続くように、
見守っててやってくださいな。




とりあえず、今日(もう昨日?)の日記でも。

今日は夏休み補講の2日目。
国語2時間、英語2時間と
センター試験の過去問をやりました。
当たり前だけど難しい(´・ω・`)
出題される漢字も、日常的に使わないような
「普通、平仮名じゃん!!」
みたいなもの( ゜з゜)
全部覚えなくちゃー・・・orz

その後は週1のバレエ。
今まで多いときは週4でレッスンやってたから
やっぱり週1になると身体がなまる・・・。
踊ってても身体が重い><
(いや実際に重くなってるけど!!( ゜з゜))
週1でも身体動かさないとねー、
普段まるで動かないから^^;
ぼちぼち頑張りまする。
明日は筋肉痛との戦いorz


あっ
今日食べたものでも書いてみようかな((気まぐれマン


朝:ヨーグルト
昼:コンビニのブリトー、野菜ジュース
夜:外食 レタスチャーハン、包包サラダ
間食:源氏パイ2枚、焼きプリン


ウエスト、カムバーック\(^o^)/(笑)
結構食べてるじゃんか自分!!_(:3 」∠)_
いかん・・・いかんぞ・・・。
