こんにちは、オレです。(←
・・・はなぽこです。(元→はなぽこページ
無事、受験生を終えましたので、
”気持ちを改めてしっかり更新しようじゃまいか!”・・・ってことで
こちらのFC2ブログへお引っ越ししました(* ̄∇ ̄*)
その名も、「はなぽこぽこページッ!!」。

・・・ぽこが一つ増えただけじゃねーか!とか
ちょっと勢いづいただけじゃねーか!とか ツッコミ所満載ですが | 壁 |д・)

内容は・・・対して変わらないかと・・・(遠い目
相変わらず、低画力な絵を載せてみたり
地味にハードスケジュールな日記を載せてみたりしようかと思います。
あとは、ドルフィーの写真を載せたり・・・
オンラインゲーム、メイプルストーリーの写真を載せたりなど・・・
色々やってみたいと思います。

先ほども申しましたが、
地味にハードスケジュールですので
「あれ?最近更新してなくね?サボりか」みたいなことがあると思いますが・・・
暖かい目で見て下さるとありがたいです^^w

んじゃー、「はなぽこぽこページッ!」を
宜しくお願いします!!(* ̄∇ ̄*)

・・・まずはペイントソフトをダウンロードしないと・・・(涙
フォーマットしたので無いのですー・・・orz
ペイントソフト無いとこのブログやっていけん!ヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/1-806c8d7d
