2011.06.09 ニュ~アバ。
Maple110607_234606.jpg

や~~ん><;;
顔が怖あぁぁ~~い;;;;
強くて凄い阿修羅だけど見た目が・・・orz

ってことでmamaにおねだり(*´∀`*)

Maple110608_010821.jpg

新選組好きMAX!
はちがね+陣羽織+草履+桜の枝Σd(゚∀゚d)イカス!
そして西遊記猿の名前が「総司」^^;


いやぁ、無料でやろうとすると
↑の阿修羅みたいになるんだね;;
んで、可愛くないからってアバ買わせようって計算か!
ネ●ソめ!!ヽ(`Д´)ノまんまと引っかかってるあたし!!orz

そして何やら当たった、「整形外科一般券(ヘネシス)」。
いやぁぁ~~怖い!ランダムでそ~?(ノД`)
そんでまたキモ~スな顔になって、
Pで整形外科券を買わせようって計s(ry

ヽ(;´Д`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/10-a0bc2d1c
