
え、サボってたワケじゃないよ
忙しかったんだよ、うん(遠い目

この間久しぶりに横浜ボークスへ
行ってきました(`・ω・´)
相変わらずかわゆいドルフィー達が
お出迎えしてくれましたえへへ。
展示してあるドルフィーの中に、
ミシェルっていう限定ドルフィーが
置いてあって、母と一緒に
「何この子可愛い!!」と2828しました←
男の子の中ではレイズナー様の次に
好きなお顔です(*´3`*)
誰かレイズナー様買っておくれ・・・。

んで、ボークスへはついでで寄ったので
自分の買う予定の洋服を1つ削って
愛し子へのウィッグを
1つだけ買ってもらいました・・・。
SDのウィッグ>>>(越えられない壁)>>>>>自分の洋服。

買ったのは幼SDの。
茶色の短髪で癖毛気味みたい^^
何て名前のウィッグだったか忘れちゃった。

2011100700500000.jpg

ののちゃんに似合う^^*
かわゆい男の子チック。

2011100700500001.jpg

2011100700520000.jpg

何故アヒルちゃんなのかというと、
このウィッグに似合うような
お洋服が無かったから(´・ω・`)
今度は男の子用のお洋服でね。
クリスでさえも、まだ
男の子用は持ってないんよ。

クリスはライオンちゃんで、
ののチビはアヒルちゃんで。

2011100700590000.jpg

ちなみにウィッグ交換すると、

2011100701040000.jpg

もろアヒルっ子と
ライオンっ子になります。
コレもコレで可愛いけどね。


最近は、ののチビを
男装させることに
ハマっております(*・ω・*)



ちなみに、最近出番が少ない
うちの姉御はというと。

2011100701080000.jpg

羊ちゃんと戯れております。
私がいっちゃんお気に入りの
茶髪ショート+紺目。
秋っぽいお洋服でね。

なかなか皆をいっぺんに
可愛がることは難しいけれど、
時間が空いたときにチマチマ
お手入れしております。

姉御の為に、茶系の目が欲しいなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/17-bb970bde
