
いつもいつもね、
「サボらないようにしなきゃなぁ」って思いながら
「でもゲームしたいなぁ」とか
「でも絵描きたいなぁ」とか
何だかんだで別の事に時間使っちゃって
駄目なんだよね、続かないんだよねヽ(;´Д`)ノ

ちょっとたまには頑張ってみようかなぁ
三日坊主、そろそろ克服しなきゃじゃね?

と思って、色々心機一転してみました。


・・・いや、だからといって
続くかどうかは微妙。

日記が続くように、
見守っててやってくださいな。




とりあえず、今日(もう昨日?)の日記でも。

今日は夏休み補講の2日目。
国語2時間、英語2時間と
センター試験の過去問をやりました。
当たり前だけど難しい(´・ω・`)
出題される漢字も、日常的に使わないような
「普通、平仮名じゃん!!」
みたいなもの( ゜з゜)
全部覚えなくちゃー・・・orz

その後は週1のバレエ。
今まで多いときは週4でレッスンやってたから
やっぱり週1になると身体がなまる・・・。
踊ってても身体が重い><
(いや実際に重くなってるけど!!( ゜з゜))
週1でも身体動かさないとねー、
普段まるで動かないから^^;
ぼちぼち頑張りまする。
明日は筋肉痛との戦いorz


あっ
今日食べたものでも書いてみようかな((気まぐれマン


朝:ヨーグルト
昼:コンビニのブリトー、野菜ジュース
夜:外食 レタスチャーハン、包包サラダ
間食:源氏パイ2枚、焼きプリン


ウエスト、カムバーック\(^o^)/(笑)
結構食べてるじゃんか自分!!_(:3 」∠)_
いかん・・・いかんぞ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/23-7e5e02a0
