
今日は地獄の三者面談がありましたorz
担任の先生が、妙に母に似てるんですよ。
ええ、某mamaに。(笑)
話し方とか、物の考え方とか?
ラルクが好きみたいだし、年齢もまったく同じみたいで。
あとは、・・・あぁ、叱り方とかかな・・・(涙)
雰囲気も似てますし。

母×2 に叱られた気分です。
気分の凹み様も2倍です。

あぁ、顔は「ゲド戦記」の
「クモ」に似てます。(気のせいかな・・・(笑))
変身してドロドロになる前の「クモ」です。
ググってみてくださいな




その後は有隣堂で、世界史の参考書探し。
夏休み中に、自分流にノートにまとめると良いって
世界史の先生に言われてまして・・・。
まとめられるかなぁ。
ヘタリアじゃ駄目ですか_(:3 」∠)_(笑)
んで買ったのがこちら↓


「なぜ?」がわかる世界史 前近代(古代~宗教改革)「なぜ?」がわかる世界史 前近代(古代~宗教改革)
(2012/05/22)
浅野 典夫

商品詳細を見る


物語風になってて、本好きなら読みやすい(かも)。
ただ・・・

2012072416310000.jpg

分厚い。
電話帳かよって。持ってるのツラいよって。
ポケモンの攻略本くらい分厚い(笑)
それに、信教の話しか無いのが残念・・・
全体的にまとめて貰いたかった><
でも頑張って読んでみます 1週間で。orz


あと、この間テレビで見て
母と一緒に気になっていた 三谷幸喜の本も購入。


清須会議清須会議
(2012/06/27)
三谷 幸喜

商品詳細を見る


まだ読んでないけど。
パラパラめくっただけで「クスッ(笑)」。
信長とか秀吉とか・・・
歴史の中で私が好きな部分じゃ~ん(●`▽´●)
はやく読みたひー♪


あとはコレね(笑)


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
(2011/06/28)
K・Kajunsky

商品詳細を見る


初音ミクの歌が元かと思いきや、
元はヤフー知恵袋だったんだ!!(((゜д゜;)))
本にもなっていたので買ってみました。
今は母が読んでいるので
まだ当分読めませんが・・・ 
ちょっと気になってます(笑)


んー。
ファイアーエムブレムも続きやりたいけど
世界史の本も読まなきゃだし
宿題もやらなきゃだし・・・。
忙しいなぁ(´・ω・`)




<今日のご飯>

朝:ポケモンパン1つ
昼:焼き肉ラップ、ポテト、タピオカジュース
夜:豚の角煮の予定

ちょっと・・・最近高カロリーだわぁ(´;ω;`)
去って!!顎の下の肉去って!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/24-44d9561d
