2012.07.25 普通の1日ー??
今日も夏休みの補講>< でも明日で最後!!
暑い中、制服着て登校しない事が
こんなに嬉しいだなんてー
明日我慢すれば・・・!!

んで学校から帰ってきたら、
部屋に籠もって宿題の山との戦!!
そりゃーもう激しい戦いでした・・・(え?
とりあえず英語のテキストを終わらせました・・・(涙
まだまだまだまだあるよ!!


娘『ちっ・・・まだ敵兵が残っていやがったか!!』
A「隊長ぉ!!あちらにはまだ、”化学”軍と”数学”軍が!!」
娘『何・・・化学に数学だと・・・!?』
B「隊長ぉ!!!!この後はどうすれば!?ご命令を!!」

『撤退ーーー!!!\(^o^)/』

(ぶぉぉ~ぉぉぉ~~ぉぉぉ~~)←ホラ貝の音


ってなわけで(どんなわけだ)
その後はファイアーエムブレムを・・・。




あぁ、そうそう!!
先日飲んだコーラの紹介!!

2012072416300000.jpg

塩スイカ味のペプシ!!
今までも何度かペプシの「変な味シリーズ」は
買ってるんだけど・・・。今回は塩スイカ!!
(今まで=青ジソ、キューカンバー、小豆など)

味は スイカバーを溶かした感じ((
美味しいよ!!!スイカ味というよりは
スイカバー味だけどね!!(笑)

ところでペプシのマーク、
何時の間にか少し変わったよね??
母に言っても「え~?そう?」って言って
信じてもらえなかったんだけど^^;
斜めになったよね??






<今日のご飯>

朝:納豆巻き (朝納豆は駄目だった・・・orz)
昼:ポケモンパン(カレー)
夜:ホットドッグ
間食:アイスの実、源氏パイ

んー・・・。
野菜が・・・^^;
それに、甘い物多いよなぁ。
気をつけなくちゃ と思いながら食べちゃうんだよなぁ・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/25-39f8e4bb
