

今日で夏休みの補講が終わりました(*´∀`*)
嬉しい嬉しい(*´∀`*) ★

前日に誘われたので、補講が終わった後に
友達2人とランチに行きました~♪
女子高生が愛する(?)サイゼリヤで(`・ω・´)

友達Mはアラビアータピザ、
友達Tは何ちゃらドリア、←
私はパンツェッタサラミピザ?

やっぱり友達と食べるご飯は美味しー


その後はプリ撮って、
私が欲しかったマニキュアを買って、
マックでファンタのLサイズを飲んで・・・
と、久々に女子高生らしい放課後を過ごしました(笑)


いいねいいね(`・∀・´)ふふふ






<今日のご飯>

朝:ヨーグルト
昼:サイゼリヤのピザ
夜:ウナギ弁当
間食:ファンタLサイズ

ファンタはヤバかったかなぁ^^;
美味しいけどLサイズは飲んだ後後悔するね(笑;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/26-0da3ff79
