
今日は昼までゆっくり寝て・・・
お祖母ちゃんとママと一緒にランチを食べました(`・ω・´)
場所はCOCOSー!!

私が食べたのは、バターチキンカレー!!
カレー特集をやっていたので(*´∀`*)
大きくてふわっふわなナンと一緒に頂きました♪
バターの味がしっかりしてて美味しかったですー!

あと、かき氷の ラムネ&パイン・・・だったかな?
あれはオススメだった!!(`・∀・´)
ラムネ味・・・ブルーハワイ?の上にパインが乗ってて、
自由に練乳がかけられるの!!
大体ファミレスのかき氷とかって、シロップが足りなくて
最初辺りの氷が白かったりとかするんだけど、
COCOSのかき氷は良い!!
私好みのシャバシャバ気味?(笑)
とにかく良い!!パインも会う!!!!!




ちなみに夜ご飯
キーマカレーでしたけど\(^o^)/

まぁ・・・違う物だよね・・・((




その後はニコ生でテニプリ見てました←(笑)
格好良い良い良い(`・∀・´)ウフッ←




<今日のご飯>

朝:無し(当時爆睡)
昼:バターチキンカレー&ナン、シーザーサラダ
夜:キーマカレー&ナン、大根サラダ
間食:かき氷、パピコ

・・・食欲が治まらないタスケテエエエエ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/27-4a4a9102
