今日は歯医者の日でした・・・orz

お昼ご飯をお祖母ちゃんとママと食べーの、
歯医者に送ってもらいーの、
迎えに来てもらいーの、
お祖母ちゃん家で夜ご飯 というスケジュール


お昼ご飯は近所のサミット内の
「ラ・パウザ」っていうイタリアンレストラン(*´∀`*)
私が食べたのは、ラパカルボ!!
太麺のカルボナーラ♪
もちもち生麺で美味しかった~
あれはオススメだなぁ 太麺好きには勧めたい!!


歯医者では歯の掃除してもらって、
フッ素を塗って貰って ゴムを締めた><
やっぱり痛い・・・歯が動く感覚がする!!;
たくあんが食べれない悔しさっ!!!!((
今のところは下の歯だけ矯正器具を付けてるんだけど、
次の診察の時には上にも付くみたい
これ以上痛くなるんかーー;;
・・・無理に食べずに痩せよう\(^o^)/←ポジティブ


夜ご飯はお祖母ちゃんお手製料理
冷しゃぶと煮物とご飯と・・・ふぐの揚げ物・・・?←
ママ方のお祖母ちゃんのご飯は
アッサリで好き(*´∀`*)



っていうか最近ご飯の事しか書いてないよね!!orz
ヤバイ、このままじゃ某mamaとカブる!!orz
ご飯・おやつ・ツマミへの愛が強いDNAが・・・!!!orz(笑)




<今日のご飯>←って早速またご飯w

朝:無し
昼:ラパカルボ
夜:冷しゃぶ、煮物、白米、ふぐの揚げ物
間食:ポテチ、オレンジジュース、ネクター


間食のカロリーが・・・!!(ガクブル
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/29-324cd701
