今日はポケモンの映画観に行きましたー(*´∀`*)
「キュレムvs聖剣士ケルディオ&メロエッタのキラキラリサイタル」。


何と言うか・・・こう・・・
サトシ君の出番が少ない・・・
話も軽め・・・
「頑張れ!!」「ビビってんのか!?」とか
叱咤激励ばっかりしていた気がする?
サトシ君が身体張って護ったりとか
そういう感動シーンが無かったような・・・。
あくまでもキュレムとケルディオの戦いって感じで。

サトシが身体張ってこそのポケモン映画!!((え?

相変わらずご飯は美味しそうだった・・・!!
ご飯が美味しそうなのはジブリと並ぶ(笑)
今回はダルマッカ弁当。
「儲かりまっか♪ダルマッカ~♪」って
ローラが声優してるキャラが言ってた(`・ω・´)(笑)
食べ終わった後はつり下げて風鈴にするんだと
「駅弁ソムリエ」が言ってましたが。w
中身はタコスらしいね。美味しそう。

ケルディオの表情が豊かで良かった。
「本気で怯えるポケモン」ってあんまり無い・・・じゃん?←
脚が震えて前に進めないケルディオ。
あの表現は結構良かったと思う!!
「よし、行こう!!」ってアッサリ戦いに行っちゃったら
残念なことになりそうだったけど・・・。

でもやっぱり全体的には去年のビクティニのほうが
感動シーンも多かったし、話が重かった?し
ポケモンの格好良さよりも、物語重視だったような?
今回のはポケモン重視だったかなぁ・・・。
面白かったけども。


メロエッタのは可愛かった!!良かった!!
久々の短編映画で良かった^^
何だか懐かしかった(笑)
メロエッタの歌声も綺麗だったし、絵も綺麗だったし。
何より!ゼニガメとかフシギダネとかが
出てくることが嬉しくって!!(笑)
懐かしい!!やっぱり可愛い!!!ダネフシ!!!w
ゼニガメとポッチャマとミジュマルが一緒に
水の中泳ぐのとか可愛かったぁ(*´∀`*)
コダックが「グワワァ・・・」って汗ダラダラ垂らしながら
悩んでるのとか、本当に懐かしかった!!

話は勿論軽いけど、癒される。

メロエッタ、おすすめ。





<今日のご飯>

朝:無し
昼:マックフル-リー、ポテト少量
夜:お茶漬け
間食:ペコちゃんのほっぺモドキ←、ポテチ、アイス半分

ご飯が少なめだったけど間食がなぁ・・・。
というか、歯医者の後で歯痛くて
何もかじれなかったのよね><
固い物=敵!!
でもそろそろ
固いせんべいが食べたい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/30-ac2788aa
