
日記書き忘れるところだった
危ない危ない
日にちは毎回過ぎてるけーど気にしなーい(`・∀・´)



今日は9時くらいに起床かーらーの
お昼までずっと宿題地獄に追われていました(´・ω・`)
お昼ご飯食べてからは、録画していたアニメと
THUTAYAで借りてきた「ミュウツーの逆襲」を観ました(笑)
小さい頃は”ピカチュウを観る為だけ”に
ミュウツーを繰り返し観ていたので、ほとんど
話の内容を理解していなかった、私ヽ(;´Д`)ノ
最近になって妙に観たくなったので借りてきました(笑)
ミュウツー感動やぁ(*´∀`*) 原点にして頂点!!
今、こんなに重い話のポケモン映画は無い・・・><
毎回このクオリティが欲しい(笑)

夕方からは予備校!!ヽ(;´Д`)ノ
飛び級体験?みたいなので
高3~浪人クラスを体験する期間なのですが・・・。
いやぁ、やっぱり空気が違う・・・><
空気もクオリティも違う!!!
周りの完成度が高くて、無駄に緊張する。
環境が違くて アワアワオロオロしている内に
時間が経っちゃった感じでした_(:3 」∠)_
やっぱり静物デッサンは苦手ですorz
得意になるように頑張りまする


あ、そうそう
コレ!!最近のおすすめ(笑)

クリニカ Kidsリンスジューシーグレープ 250MLクリニカ Kidsリンスジューシーグレープ 250ML
()
クリニカ

商品詳細を見る


キッズ用だけど美味しいよ(*´∀`*)
飲んじゃいそう!!(笑)



<今日のご飯>

朝:無し
昼:
2012073013270000.jpg
ワンピース柄の一平ちゃん唐揚げ醤油味、
ラタトゥユランチパック半分。
一平ちゃんすっごい美味しかった!!し、
チョッパー可愛かった(笑)

夜:デミグラスオムライス、大根サラダ
間食:クーリッシュ、ピーナッツランチパック半分

クーリッシュうまうまァ(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/31-9fe98307
