2012.08.01 予備校。

今日は昼頃までグッスリ寝てから、
お祖母ちゃんとママと一緒にランチを食べました^^
民芸うどんっていううどん屋さんで(*´∀`*)
納豆&おくらネバトロなんちゃらうどん((
私が大好きなビロビロ幅広麺なんだけど、
矯正器具がガッチリ付いてる私にとっては
ちょっと・・・歯に優しくなかったかな・・・(汗
でも美味しかった、満足!!

その後、予備校の時間まで
ドトールでティータイムをしながら
お祖母ちゃんに携帯の使い方を
根気良く(?)教える私とママ(笑)
早くちゃんと使えるようになると良いけども・・・。

予備校では昨日の続き。
鉛筆でのデッサンをある程度終わらせて、
水彩で着彩し始めました。
うーん。慣れないし、モチーフが難しい・・・。
大量の花束、花瓶、マスカット、ナス(1個と半分のと)、
クルミ3つ、ペットボトル・・・。多い・・・多いよ・・・orz
鉛筆でだって描ききれなかったよ・・・orz
着彩とか・・・とか・・・orz
色を作るにしても、複雑な色のものばかり。。。

「何、この色なんなの、何色混ざってんの!!
試しに適当に茶色混ぜてみるべ・・・
・・・ってマジか、オイオイこの色だよ欲しかったのー!!!(汗」

みたいな意外な展開のオンパレード((
茶色混ぜて何故この色になるし・・・。っていう(´・ω・`)
色も覚えなくちゃね。
「うんちゃらグリーン」とか「なんちゃらアクアブルー」とか
大変だこりゃ。

やっぱり先輩達の中に混ざるのは大変だわ・・・。
じっと観察してるのは楽しいけどね(*´∀`*)
うおお・・・写真じゃんかコレ・・・ って。
いいなぁ。ああなりたいなぁ。うっとり。


んであの低い椅子どうにかなりませんか。
ふくらはぎの中間くらいまでしか無い高さの
あの脚短い椅子どうにかなりませんかね。
どうにも腰が痛くてたまらんですよ。。。





<今日のご飯>

朝:無し
昼:ネバネバうどん
夜:ケンタッキー2ピース
間食:かき氷

・・・あれっ。今日はヘルシー!?(`・∀・´)
何か書き忘れて・・・無いよなぁ。
割とヘルシーじゃん!!
うっしゃ明日はハーゲンダッツかn((殴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/32-0d268232
