
昨日書き忘れたヨーーーー!!!!オーマイガーーー!!!
まぁ1日ぐらい忘れるよね、うん仕方無い、人間だもの←
三日坊主にはなってない!!大丈夫だ問題無い!!!

今日は上大岡で1週間?だけ開催されていた
ハローキティアート展に行ってきました(*´∀`*)
キティちゃんの歴史、初期キティちゃん・・・
もう色々なキティちゃんが見れてワタシ幸せだたヨー!!←
丁度、ママの世代~私の世代のキティちゃんとかあってね
「懐かしいっ」「あぁぁコレ懐かしい!!」・・・と
すごく楽しめました(*´∀`)
横顔キティちゃんとか可愛いんだよねぇ、
天使&悪魔キティちゃんとか・・・。

あとあと、油彩で描かれた巨大なキティちゃんの絵が
沢山飾ってありましたよよよ\(^o^)/
もーー可愛いしっ!!持ち帰りたいしっ!!!!←

グッズ売り場には、キティアート展限定品も勿論
色々なキティちゃんグッズが山ほど(`・∀・´)
アレも欲しいコレも欲しい・・・。
悩んだ結果、ハローキティアート展のカタログと
眼鏡ケースを買ってもらいました
今の眼鏡ケース、落としすぎて壊れてたんだよネ。(笑)
ママは可愛いポーチを買っていました。


その後は予備校っ><
今回のテーマは石膏デッサンでした\(^o^)/
石膏デッサンは上手くないけど好きっ!!
段々段々彫りが深くなってく感じ、好き!!
私が描いた石膏は「アマゾン」でした。
通販サイトじゃないよ\(^o^)/(女戦士だよ!!
石膏の中ではシンプルながら難しい・・・。
いや、石膏は皆難しい・・・orz

しかーも!!手数が無駄に多すぎた上、
全体に均等に手を入れることが出来ーず!!orz
一部分だけ濃く、半分はうすぅ~~く・・・。
あぁぁあやっちまったヽ(;´Д`)ノ
私の悪い癖だと分かっていながらっ!!馬鹿馬鹿。
ついつい彫りが深い顔だと、
顔ばっかり描いちゃうんだよね・・・楽しいから。

明日からは全体に手を入れるのをテーマに
頑張ろーー(´・ω・`)おー





<今日のご飯>

朝:無し
昼:チーズ石焼きビビンバ
夜:赤いきつね
間食:シフォンケーキ、紅茶

食べてる物は少ないんだけどね、
量が多いのと糖分がなぁ・・・
明日からは本格的にダイエットだー((本当か?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/33-1eb38271
