

今日はお祖母ちゃんとママと、
親戚のおばちゃん(お祖母ちゃんの妹)と
その息子(ママのいとこの子?あれ?w)と一緒に
お昼ご飯を食べました(`・ω・´)
場所はジョナサン!!
私はパンケーキとかき氷を食べました(笑)めっちゃ甘味w

ジョナサンのかき氷美味しいんだよ!!
苺味を食べたんだけど、めっちゃオススメ!!
果肉がゴロゴロ入ってて、美味しい(*´∀`*)
ここ最近で1番の当たり♪

パンケーキは・・・レンジでチーンっぽかった(´・ω・`)
妙に来るのが早かったし、妙にモチモチしてる><
メイプルシロップももう少し余分が欲しかったなぁ・・・
私的には足りないよ_(:3 」∠)_
残念なパンケーキ。



お祖母ちゃんが携帯を持ち始めた話とか、
親戚のおばちゃんが好きなキティちゃんの話とか、
おばちゃんの地元の高崎の話とか
色々な話が出来て楽しかった(`・ω・´)
また高崎に行ってお泊まりしたいな~♪





<今日のご飯>

朝:無し
昼:パンケーキ
夜:冷しゃぶ、穴子、ご飯、味噌汁
間食:かき氷、キウイアイス?

今日は甘い物多すぎたな><
穴子は父方のお祖母ちゃんがくれた
お高い穴子よ( ゜з゜)
ふわっふわでトロットロだったわよ おほほ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/34-03c77c12
