
今日は朝起きてから夕方まで
ずっと英語の宿題をやってました・・・orz
それから予備校に行って、また英語の続きをちょっとだけやって。


~今日私がしたこと~
英語。
デッサン。
アニメ鑑賞。
・・・終了っ!!←

いやぁもう、夏休みって本当
する行動が少なくって良いよね!!(笑)
ただ英語はもう勘弁願いたいね!!(涙)
でもまだ終わってないんだよね!!(爆笑)
もういい加減にしろよって宿題の量よぉ・・・。
2年生だぞ。もうそろそろ自宅学習程度で
良いんじゃないの、受験対策的な物で良いんじゃないの?
・・・駄目ですかそうですか((

あとは英語の残りと小論文と化学・・・。
・・・あぁ、あとニュースのまとめみたいな、
時事理解みたいなのがあったような・・・。

・・・2、3週間分のニュースをまとめる・・・だと・・・((



・・・・・・あー、DSの重みが恋しい・・・・・・
こう、両手で持ちたい・・・・・・あぁぁぁ(泣崩



<今日のご飯>

朝:無し
昼:チーズパン1個、あんクロワッサン半分
夜:肉団子、刺身蒟蒻、シメサバ、白飯
間食:クーリッシュ、ホームパイ

・・・少し量多めだったかな・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/35-8d6d2fd9
