2012.08.07 えーと。


今日は朝から夕方くらいまで
宿題地獄・・・orz
それから週一のバレエに行って、
夕ご飯にすき家の牛丼を食べましたーー♪


・・・うん、

牛丼ライトだけどね。


知ってる?牛丼ライト。
ご飯の代わりにキャベツサラダと豆腐で、
その上にお肉とタマネギが乗ってるの(`・ω・´)
いつも私が食べてるチーズ牛丼と比べると、
2倍オフだったり。

味は・・・

・・・意外に良い!!(*´∀`*)
ご飯の代わりには決してならないけど、
牛丼とはまるで別物とすれば
結構お腹も満足する。
でもキャベツ部分にドレッシングが
かかっているのかな・・・?
微妙にドレッシングとタレが混じってるのが
少し気になったけど、
後半は牛丼のタレでシャバシャバになるから
結構「牛丼感」が強くなる!!

豆腐を崩すと見た目白米っぽい?
・・・いや、そんなことは無い(笑)

何より、アレだね!!




「私・・・いつものを我慢して
めっちゃカロリー低いモン食べた・・・!!」


っていう満足感を得られる!!(笑)
少し、オススメ。




<今日のご飯>

朝:無し
昼:コンビニの冷やし中華
夜:牛丼ライト
間食:コンビニのホットケーキ半分、ポテチ数枚

今日はカロリー低め?
いや、間食が高めかな(笑;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/36-bef2ea40
