2012.08.10 Baby-G!!

今日は朝から昼まで宿題をやってから、
お昼ご飯をお祖母ちゃんとママと食べに行きました(`・ω・´)
そしてその後、

ぱっぱらー!!

2012080919580000.jpg

ずっと欲しかったBaby-Gを
買ってもらえましたーー!!!!
本当は同じ形の赤いやつが欲しかったんですが、
その場でピンクの豹柄のに一目惚れしちゃいました(笑)
爪にも合ってるでそー♪(*´∀`*)
可愛い可愛い(* ゚ω゚)お気に入りお気に入り♪


<今日のご飯>

朝:無し
昼:麦とろご飯&とんかつ
夜:カレー
間食:31アイス(雪だるま)

とんかつは・・・ちょっとやっちまったな・・・^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/38-f6bde0f4
