2012.08.14 え、えへ←


ちょっとサボっちゃった!!てへぺr←



今日はお盆で、父方のお祖母ちゃん家に行ってきましたー!
お祖母ちゃんのお姉さんの家で夕ご飯をご馳走になりました(`・ω・´)
何だか高級感の漂うお弁当をば…。ゴクリ。
お刺身やら何やら色々入ってて美味しかったです。

んでんで!!
あと少しで課題が全て終わりそうになりました←まだ終わってない件
頑張ります!!あと少しですっ!!(*´∀`*)



<今日のご飯>

朝:無し
昼:カップラーメン半分
夜:お弁当
間食:小さいシャーベット、メロン少し

夜ご飯の量が多かったので
今日はアウトですな><うーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/40-8b3c14e2
