
今日はクラスの友達と2人で
ちっこくて古くてボロいカラオケに行ってきました^^;

むすめーぬはですね 小さい頃から歌うのが苦手でして。
音程がずれてることは自分でも自覚済みなんだけど、
その音が出ないんだよね。悲しきかな…。
だからカラオケ自体もあまり好きでないの><
JKの基本はね、

「テスト終わったー!!うっしカラオケ行こうぜ!!」
「休日きたーー!!うっしカラオケ行こうぜ!!!」
「夏休みきたーーー!!!うっしカラオケ行こうぜ!!!」


と、隙あらば(←)カラオケ行こうとするんですね。
しかも顔が広いのでよく誘われる誘われる…。

やめたげて<●><●>カッ

自分で歌ってて悲しくなるんだ。やめたげてっ。


今日ももう素晴らしいほどに外れた音程のまま
歌いきりましたよ。ええ!!アニソンばっかりね!!←

そしたら一緒に行った友達が冷静に、
「むすめーぬは音程が外れてるというよりかは…
高い音程と低い音程の間のビミョーな音程が
まるっきり出ないんだねっ!!

っと、語尾にキラッと☆が付くような勢いで言われました。
…えぇまぁ…。(←遠い目)
勘弁してやってよorz

歌上手くなりたいなぁ。そのビミョーな音程が
出るようにするにはどうすれば良いんだろ。
腹筋?…は声量だよね(´・ω・`)
堂々とカラオケ行けるような喉が欲しいよ。
もう一人カラオケ余裕!!みたいな喉が欲しいよ。
サンタさん、歌唱力くれよ。




<今日のご飯>

朝:無し
昼:ファーストキッチン 焼き肉ラップ
夜:たこ焼き、サラダうどん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/41-67e8b1f5
