2012.08.21 むむーう

また最近三日坊主発動してますぞー。
頑張って書きますよーっと!!


今日はママとそのお友達2人、お友達の息子1人で
ステーキガストにランチ行ってきましたー\(^o^)/
サラダ カレー チーズインハンバーグ かき氷 フルーツ…
…いやぁ、食べ過ぎちゃったね((

その後はまたまた予備校。
今日からは人物デッサンで、モデルさんを中心に
皆で取り囲んでデッサンしました(*´∀`*)
やっぱり人間って難しいよー
複雑な形してるよー
石膏デッサンのほうが好きだなぁ。
ヨーロッパの顔のほうが彫りが深くて描きやすいよ><
日本人は顔が薄くてね。平たい顔族(`・ω・´)

昨日まではウサギを描いてましたが。。。
うーん。難しかったけどウサギのほうが楽しかったなー

あまり上手く描けなくてしょんぼり(´・ω・`)


まだ学園祭のポスターも描き終えてないし、
何だかノンビリ出来なくて……。うーむ




<今日のご飯>

朝:なし
昼:ハンバーグ サラダ カレー デザート
夜:赤いきつね
間食:みたらし団子1本 かき氷

昼が物凄いね^^;
でも最近お腹の調子が悪くて(珍しく)、
出る物は出ています ぉおっと失礼
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/42-cb82420e
