2012.08.29 あのねー


ネタが無いんです(どーーーん

いやぁもう見事にネタが無いんです。
もう呟きだけで良いじゃんさ!!って事になるんです。
毎日そんなに変わり無いんだもの。
時折どこかデパートやら何やら行って

pi-n.jpg

「背筋ィッ 
ピーーーーーーーン!!!」

とか言って遊んでるだけです。
最近のランドセルってオシャレだよね。おしゃんてぃー。
私の世代はやっぱり 赤と黒ですよ。
時折濃いピンクとか居たけどね(←張本人
形も色々あるし、大きいファイルも入るし。
色もたっっくさんあって迷うよねーー!!!きっと!!
私の小学校時なんて、時々紫色とか緑色とか
濃いピンクで形状が少し違うのがいると

「えぇ~~っアイツのランドセル変だぜぇ~~っ!!ぷぷっ」

とか言われてたもんです(←張本人
今なんてランドセル、デコっちゃうんだぜ。スゴイよねこの進化!!
良いなぁ~、今の子のランドセル!!黄色とか良いなぁ~



ところで。
私、大人の方と「自分の世代の話」をするのが好きなんですが
(給食とかファッションとか流行りとかね)

私は通称「ミニモニ。世代」です(`・ω・´)キリッ←
モー娘。ではなく、たぶんミニモニ。世代!!
だって友達皆「ミニモニの●●ちゃんが好き!!」って話してたもんね!!
私は矢口ちゃんが好きでした(*´∀`*)
今の子は「AKB世代」っていうのかしら。
後は「おにゃんこ世代」とか色々ありますよねぇ。うんうん

あとは「セーラームーン世代」とか?(笑)
私は……多分、「カードキャプターさくら世代」です!!
CCさくらっていうんだっけ。
皆リアタイで見てたんだって!!私はビデオだったけど…。
同級生、みーーんな知ってるCCさくら!!
今は「プリキュア世代」なのかなー?

今の子にも、CCさくらは見てほしいなー(*´∀`*)
もう既に「絵柄古い」とか思われちゃうのかな(笑;
でも良い話だから、自分の子には見せたげたい!!

mamaのオススメで、「キャッツアイ」や「シティーハンター」、
「聖闘士星矢」などなど色々見てみてますなう!!
特に星矢はツボです(笑)
何となくの流れで、今の「聖闘士星矢Ω」も見てます…
……話分からないんだけど
今度最初からDVD借りてみまする。


ついつい今、「ビデオ借りてみます」って書こうとしちゃった(笑)
古いぞ私っっ!!!ビデオテープは古いぞっ!!!!(笑)



<今日のご飯>
朝:無し
昼:うどん
夜:冷やし中華、シュウマイ
間食:クレープ、かき氷半分、金平糖

間食多すぎ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/43-4cc174a7
