
修学旅行では沖縄に行ってきまするー!!
ええと、10月末にだったかな。

パイナップル食べたり
エイサー踊ったり(笑
水上スキー(!!)をやったり
などなど
色々体験出来るみたい(*´∀`*)

ちょっと楽しみです
沖縄2度目ですが(笑
ちなみに中学の修学旅行は
周りの学校が京都・奈良に行っている間
私は長崎に行ってました^^;
長崎原爆ドーム見たりね…
まさか修学旅行に行って気が沈むとは(笑;
京都奈良行きたかったよーー!!!!><←歴女



話は変わって…

今回の予備校では
木炭で人物画を描きました
モデルさんが来て、ずっとポーズを取ってもらって
その間必死にカキカキ。手ぇ真っ黒(笑

o0480064012210834097.jpg

今回はちょっと反省点多め><;
上半身が大きくなっちゃったのと
(また)書き込みすぎて白いTシャツが灰色っぽく
なっちゃったことと…
影がボンヤリしちゃったのと。
その他もろもろです(笑

人物画はやっぱり苦手だなぁぁぁ!!!
でも自分で陰影付けるのって楽しい^^
頑張って腕上げまする。



<今日のご飯>

朝:食べるタイミングを失ったので無し(笑
昼:カレーパン
夜:ワカモーレ(&チーズ)、クラッカー、焼きそば、味噌汁

クラッカーとチーズは
某mamaお手製でした(`・ω・´)キリッ
美味しかったー ワカモーレ好きー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/45-00190c71
