2012.10.22 明日から~♪

明日から沖縄やー(*´∀`*)
沖縄は2度目だけども、前回何だかんだで行かなかった
首里城とか行くらしく(`・ω・´)
城とか見るの好きだからちょっと楽しみー

今日は学校にキャリーバッグを持っていって
先に沖縄に郵送して貰いまする
授業は無し\(^o^)/やった!!
だけども謎の結団式とかあるみたいで
(決して団結式じゃないのがポインツ)
集会で長い間立たされるフラグです
くっそー( '∇')面倒やなぁ

話は変わりまして

さっき超久々に、引っ越す前の
「はなぽこページ」を見てきました(笑)
いやぁ、懐かしい…というか
恥ずかしっ
自分、なんつー物を書いてたやら。
日本語がメチャクチャだったりね(え?今も?)
一応私も成長しているようです。

写真やプリクラを見ても、数年前のを見ると
「若ぇっ!!」。
少しの変化だけども…。
輪郭とかがオトナっぽく… …なってるのかな?w
どうかしらっ
学力の成長は見えませんが(ドヤ←


~今日のご飯~

朝:無し
昼:ベーグル、ミートボール
夜:チーズINハンバーグ、サラダ

ベーグルうまうまー!!ちょっとハマりました。
最近は頭の片隅に”焼き肉食いたい欲”が居ます←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/46-6a6094d2
