2011.03.28 ネイルった!
ツイッターにもさっき書いたけども・・・


2011032717110001.jpg

爪デコってもらった!!^^*母に。
苺のシールがモコモコしてて可愛いッス><*
もうすぐ学校だから、すぐに取らなきゃなのが残念。
またやってもらいたいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに

市瀬秀和様=いっちー=いち=苺
いっちーの好物=苺

ってのもありまして・・・苺大好きです(* ̄∇ ̄*)←
苺味とか見ると「ハッ@@;いっちー!」と過剰に反応・・・
苺柄とか見ると「ハッ@@;;買えってか!!」とお金が減り・・・←

苺、大好きです・・・(遠い目←

Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/5-59f3a50b
