我が家に… 幼天使ののちゃんが来ました…!!
ゲットできたのはボディ、ヘッド、アイ、衣装のみ。
残念なことに ののちゃんにぴったりな
ゆる~いウェーブのウィッグはゲットならず><;

ののちゃんを迎えられただけで良いとしまそ!


NEC_0016.jpg
クリス(WhiteRabbit sweetdream)の白いウィッグを着けてみた。
本当に天使だぁ~!可愛い~!!><*
目パッチリな幼SDって可愛いなぁ…やっぱり!
スイートドリームしかいなかったから分からなかったよ!w

NEC_0017.jpg
そういえば家には 着ぐるみが二つあるじゃないか!
…と、幼ッコ二人に着せてみたり。
か、かかか可愛すぎる…!!(鼻血

NEC_0020.jpg
クリスくんのコスプレしたり。

NEC_0021.jpg
ず~~っと夢だった、Wののちゃん!!v


そしてしばらくハスハスした後日…
ボークスへレッツゴー^^;
撮影場所でしっかりと幼ののちゃんを納めたくて…ニコニコ。

NEC_0024.jpg

NEC_0025.jpg


先月(4月)はヘンゼルとグレーテルのお菓子の家風でした^^
そうだと知っていれば…もうちょっとロマンティックな服を
着せて行ったのだがなぁ…!!惜しいカンジ。
でもお花に囲まれた幼ののちゃん…可愛すぎるっ!!hshs…

NEC_0027.jpg

NEC_0028.jpg

NEC_0026.jpg

そして散々携帯でパシャパシャやった後、
ゆっくりとお買い物。ちなみにお洋服は自腹…orz
これも可愛い あれも可愛いと見ていると…!!
幼ののちゃんの為に作られた、『うさずきんちゃんのお使い』が…!!
二度と手に入らないと思っていたお洋服。しかーも!ラスト一着!!
これは運命を感じて購入。とっても高かったです((

そして気づく。そういえばクリスも元はWhiteRabbitだわ。
どっちも兎さんになるね!可愛いね!!じゃあお揃いで!!←

NEC_0030.jpg

NEC_0033.jpg

NEC_0034.jpg

はぅああぁぁ(吐血←
クリス&幼ののちゃんの 幼ッコカップル?
カップルというよりは双子ちゃんみたい。
…うん、双子設定で良いかも!!決定ヾ(´∀`*)ノ ←

(クリスの白いブーツと ののちゃんの赤い靴を交換してます)

双子設定…ののちゃんがお姉さんかな。でも来た順だと
クリスがお兄さんだけど…クリスはボンヤリしてそうだからね。
ののちゃんがお姉さんかな^^*
仲良くしてね。

ところで「ののちゃん」「ののちゃん」と
ののののがダブってしまったので………困ってます←
SDののちゃんは出来ればデフォルトでいたいのですが。
幼ののちゃんは…

…ななちゃん、とかが良いかもしれぬ^^
…あ、でもナナちゃんって居るわ←
………困った!!^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/7-5edbcafb
