旧「はなぽこページ」で連載?されてた、
オリジナルキャラのぺんちゃん の4コマ漫画…
しっっっっばらくオヤスミしてたのですが
もうそろそろ復活せんとなぁ(遠い目)と思って。

んで、まぁ…「よりぬきサザエさん」!的な感じで。
「よりぬき銀●さん」的な感じで!!
「よりぬきぺんちゃんさん」をやってみたいと思いますっ(殴

小学校4年生の頃からコツコツコツコツ書きためていた4コマ。
作画崩壊満載・オチ不足満載
なのをちょっとずつ修正して描こうと。(まぁつまりはネタが思いつかなry)
今回はなんと。記念すべき(?)第1弾の4コマを修正。
どうぞ、こちらと比べて^^;
少しずつ過ぎる絵の進歩を感じてやってくださいw→「旧わさびがつ~ん」





「わさびがつ~ん 改」


sushi1.jpg


sushi2.jpg


sushi3.jpg


sushi4.jpg


(やっぱりオチ不足な気がちる(遠い目))
Secret

TrackBackURL
→http://hana07113.blog79.fc2.com/tb.php/8-ea3db333
